それは2005年ある日ある夜のこと、パソコンの電源入れて楽しくネットをしていましたら
大好きな「月夜鍋」様に衝撃の更新が!
ああ、知らない間になんだか色々暴露されてる・・・隆さんアナタって人は(笑)!
即、カチカチと連絡です。「隆さん、リベンジの機会を私にください」
心優しい隆さんのこと気持ちよく、いやむしろ釈明する余地はおありですか?の勢いでサイトで扱うことをお許し頂きました。
愛してますよ隆さん、今度お会いするときはベニザケ持ってダッシュで追っかけますからね(笑)!
という訳でまずは「月夜鍋」
様の「突発葛西」をご覧さい。














カニとかベニザケの謎とか突っ込まれていることが色々ありまして、なんとかリベンジを試みようと思ったのですが
(カニぐるみはあまりにリアルで・・おまけにハサミを肩に引っ掛けると手を離しても落ちないんですよ!)
もう今更そういうことは置いといて(釈明の余地なしでした)、水族館&海ということでコレをやってみたかった!
「俺の得物を持って来い」





いってらっしゃい、親分♪

バックは「親分と沈み隊・葛西支部」の皆さんでお送りいたします。





海辺の俺の得物は一味違う。楽しんでますか、親分(笑)?
ガポンガポン足ヒレまでは網羅しましたがトランクスと伊達組の皆さんをうっかり忘れてました・・・・
あとできたら後ろに2番アイアン持って控えている森田元親衛隊長もいると良かったかも(笑)





偕老同穴の標本手にとって頬を染めてるそんな変わらぬ隆さんがステキでした。
また一緒に散歩に行きましょうね♪
目的なしにぷらぷらできる時間はとても貴重です。
1人でぼうっとするのももちろんですが
そのぷらぷらをともに過ごせる人達がいてくれることはとても得がたいことの一つだなぁと思います。





inserted by FC2 system