遅まきながら18年ぶりのお祭りです。

赤石さん家は関東ですか関西ですか?

何もしらない我が子にたてじまハッピ



たとえ会長になっても心は万年中間管理職。
学生時代から天真爛漫な上級生と個性バリバリの下級生にはさまれて
磨きに磨かれたそんな鬱屈を抱えた先輩のお気に入り球団はきっとタイガース。
毎年毎年その去就に涙を飲んできたことでしょう。
でもね、こんな日も来るんですよ!
息子にハッピ着せてさらにちょっとご満悦。
球場からの帰り道には屋台に寄って息子と静かにラーメン食べて帰ります(笑)。
おめでとう先輩、息子はきっとそのラーメンの味は忘れません。









で、気になる方もいらっしゃるでしょう。
そうですココは「伊達っちをさがして」。親分は?親分はどうしたの?
もちろん忘れていませんvv




































自宅の池の鯉にエサをやる哀愁のカープファン
今日のエサは特上の京都の麩です。(笑)

親分は庶民派
結構不幸の星から逃れられないそんなアナタが大好きですvv



2003年阪神優勝に寄せて「赤石さんをさがして」のTOPに繋がれていたもの。2005年の阪神優勝にあわせて再録いたしました。
カープが5位というのは2003年当時の成績です。




inserted by FC2 system