2006年2月バレンタイン目前、「男部屋」様TOPにこんな「st.VD」が登場。






ほんの気持ち

VIOLENCE DAY






筆頭、それは親友に対する労りと愛情が一杯込められているのですよね?
チョコでも与えて虫歯になったらいけないとか、浮かれちゃいけないとか考えた訳ですよね?
万が一にも「オレのポチ」とか「食いつきのいい哺乳類」とか考えてないですよね?
「伊達弄りの会」提供とくれば、はばかりながら風下伊達スキーのみなせものらない訳にはいきません!



それでは参りましょう!愛のお裾分け♪






だっていらねえもん。



言っても斬られるに100ドラクマ




先輩、どうか構ってやってくださいよう。
同じ先輩でも3号生ではじゃれつこうにも死天王っていう固ーいガードががっちりでしょ?
先輩ならノーガードのうえノースリーブ(関係ありません)じゃないですか。
スネちゃま、良い先輩がいてくれてよかったね(笑)


「伊達弄りの会」ばんざいvv
たかはしさんありがとうございました!










inserted by FC2 system