みなせの2005年新春早々「口は災いの元」へようこそ♪




太ももチラリ♪


愛を込めてKIOさんに捧ぐチア伊達。






事の発端は新年早々のKIOさんとのヤフメでのおしゃべりでありました。
KIOさんが話されたあることに対して私がそうだ、そうだ、したほうがいい、応援しちゃうとかました訳です。
その日は諸々話して2人で「わはははは」と笑って終わりました。
そして翌日です。それはお互いまだお仕事中の時間でした。
私の携帯メールにぴぴとKIOさんから「約束は果たされた」とのメール着信が!
最初「・・・?」と思いましたが、数秒後「なんですとー!?」
うっそーうっそー!もう仕事どころじゃありませんよ!
だって応援するにあたってですね「もう伊達にチアで応援させますよー」なんて余っ計なことを言っちまったもんですから(笑)!
うわーなんでそんなおもしろイタイ事言っちゃったんだろう・・・くく。


そんなこんなで3頭身でごまかすという手もありました。
が、がしかしですよ!もうこの際いっそ漢らしく約束を果たそうと言うことで通常頭身でいかせていただきました(するな・笑)
キャッチは映画「チアーズ!」のものを拝借。偶然の一致にしては笑顔の格闘技ってところが涙を誘います。
恋も試合も絶対負けない私達・・・・えーえーあーた達は負けないでしょうとも(笑)!

かくれんぼにおつきあいくださった皆様、本当にお疲れ様でした。

お帰りの際は総長の黄金の太ももでもなでていってやってください。少しぐらいご利益とか・・・ないか、なで牛じゃあるまいし(笑)
笑う門には福来ると申します。皆様の今年の幸運をお祈りしております(おじぎ)






















inserted by FC2 system