バカップル(笑)

ダイナーでプラチナブロンドのカワイ子ちゃんと。


・・・・・・・・・・・ごめんなさい(泣)。
仮にも男塾ですよ!ありえないのは私だってよーくわかっているんですが。
いいですよね?可哀想な人なんですから少しくらい(私が)夢をみたって (だめだよう)。
伊達お誕生日(5月4日限定)TOPでしたがその時は線だけ+歌詞付きで。
今回40000人目のお客様お迎え記念に手を加えて描きなおしてみました。
BGMには絶対サム・クックの「Sugar Dumpling」を。
なぜかといえばみなせがそればかり聴きながら描いたからです(笑)。そりゃもういちゃいちゃ。
(5月4日にご覧になっていただいた方にはばれていると思いますが)

40000回のご来場、本当にどうもありがとうございました!
たくさんの方に遊びにきていただいてとても嬉しいです。
という訳で嬉しさのあまりわっしょい、わっしょい気味ですので
伊達スキーの皆様、40000記念・バカップルでもどうかお許しを(平伏)。


*2003年存在した「あんぐら部屋」に掲示してあった作品です。

inserted by FC2 system