超・お買い得





















特選 旬の伊達巻(限定1本)
申し込み番号:1234-56  価格:時価(伊達巻製作時の周囲破損状況によります) 
新鮮クール便対応商品  *新鮮クール便(冷凍・冷蔵)の商品は税込み送料600円が別途かかります
獲れたての新鮮な伊達臣人をふんわりと煎餅布団で包み込みました。更にタオルケットと毛布で口元までカバーされてますので
万が一の急な毒舌にも対応できる珠玉の一品となっております。おめでたい席に、または家族団欒の席でお楽しみください。
今年の干支にちなんだめでたいトリ柄対応商品です。
内容量:(フレッシュ伊達臣人1人、お気に入り煎餅布団・毛布・タオルケット各1枚  賞味期間:目覚めるまでにご賞味ください)
















 

「こんなデカイもの切り分けにくい」との声にお応えしまして、大変お得なセットをご用意いたしました!

昼間のぱぱはちょっとちがーう♪ 特選 旬の伊達巻・ハーフセット (付属品:赤石剛次)
申し込み番号:1234-56ーA  価格:時価
新鮮クール便非対応商品  *お宅の玄関まで自力でたどり着きます
獲れたての新鮮な伊達臣人をどうさばくか?
なんて心配はもうご無用です!そんなときにはこの伊達巻きハーフセットがぴったり。
あなたのお好きなようにカットしてくれる優れものです。
しかも配送は安心・信頼の玄関まで自ら出向くシステム。
この機会に是非お求めください!


*この商品をご使用の際は屋外でご使用ください。屋内の器物を損なう恐れがあります。
*写真の乳児は託児の関係上付いて来ない時がございます。ご了承ください。



内容量:伊達巻きに付属:(フレッシュ赤石1人、お気に入り斬岩剣・肩をはじめとする各パット
                ・人斬り長靴  賞味期間:使用後自力で帰宅いたします)







 



 

inserted by FC2 system