お父さんはどこですかー?

2004年・残暑見舞いTOP。


迷子札をつけた欲張りな迷子のお子さんが
ご近所のひま人親分に捕獲されています。
保護者の方は町会祭り事務局前までお越しください。ぴんぽーん♪


親分の財布の紐がゆるいだけなのか、それとも幼児に遊んでもらいたいのか
なんだかいじましいほどモノを買い与えた様子。
TOPにあった際、web拍手で「いっそぼうやを親分の養子に」というメッセージを頂戴しましたが
それではきっと剛次さんが呆けてしまうかもしれないので堪忍してやってください(笑)






その後のぼうや↓



父さん、でかい。
泣かないけどちょっとだけ心細かった所持金300円(赤石家でのお祭り特別支給お小遣い)の赤石十蔵クン。
知らない猫ひげおじさんはバンバン色んなもの買ってくれるしそりゃこわいよね!

近所の黒塗りベンツに乗ってる猫ひげおじさんには気をつけて(笑)。


inserted by FC2 system