総長だって伊達男だってたまには食いたい


一応切り分けて食べた模様です。よくできました!来年は食器を使って食べてみようぜ、総長(笑)

色気より何より食い気。それが総長に求められているクリスマス。
かなりデッドヒートな接戦だったのですがやはり「育ち盛りは食べ盛り」。
文句なんかないよ総長、悪いのは男性がケーキ食べ放題に行きづらい社会が悪いんだよね!
ダレも横取りしないからガンとばさないように。いじましいです。
それから今は世間一般的に冬です、季節に見合った格好をしましょう。それじゃ元気な小学生です。
さあ、幸せな気持ちでスイーツを召しあがれ!

ご来場いただいた皆様に MERRY X'MAS!

「伊達臣人、クリスマスに何をする?」
総得票数113票・内訳 (@ツリー飾り付け15%、Aチキンまるかじり23%、Bかわい子ちゃんとデート22%、Cコタツ蜜柑14%、Dがっつりケーキ堪能24%)
inserted by FC2 system