そーれ千峰塵

天下無双の柿泥棒チーム!

あーあ・・・無駄に体術を駆使して(笑)。
総代、学ランの裾はそういう事には使わないように。

何が問題って最初の頃の得票数第1位が「へびいちご」だったことですよ!(爆笑)
総長は何でも食べる良い子だと思われてるんですね・・・・ぷぷ。
柿はいいですよね、そういえば日本の和菓子の甘さの基本は干し柿だとか。
みなせも今年の秋はたーんと柿を頂きました。
子供の時に木に登って柿をとったことを思い出します・・・竹竿だと落としちゃうんですもん!
今ではお屋敷に柿の木は植えてるんでしょうか。上の方の実は鳥用に残しといてくださいよ、お2人さん。

総得票数83票・内訳 (@みかん31票、A栗6票、Bぶどう4票、C柿31票、Dへびいちご11票)
inserted by FC2 system