新春 総長&先輩赤ジャージ祭り!

赤ジャージ姿がとても不審な2人組♪

「放火魔、すごい放火魔がいます」

(by 「稲中卓球部」)


のっけから何言ってんだ、と思われることでしょう。
ジャージ姿を描いてみたらこのセリフしか思いつきませんでした(笑)。
ご存じない方ごめんなさい。稲中好きだったんです〜vv
校庭で焚きつけ行っているぐらいなら可愛いものですが、
ジャージを着用していることがかえって不審で不審でしょうがありません。
当サイトがリンクさせていただいている「怪怪〜あやあや〜」のかめさんと
ヤフーのメッセンジャーでお話させている間になぜか盛り上がってしまった新春赤ジャージ企画!
なんで赤ジャージで、なんでこの二人なのかはもはや不明です(笑)。

季節柄、冬の風物詩・焼き芋をそっとトッピング♪先輩、目が据わってますよ。

さあ、そして「怪怪〜あやあや〜」のかめさんの描かれた素敵な殺人ジャージ二人組(笑)は
こちらvv

かめさん、楽しい企画にご一緒させていただいてどうもありがとうございました!
また ヤフメでお会いしたら構ってやってくださいvv逃げちゃイヤですよ(笑)



inserted by FC2 system