秋田美人でしたv

こまちとなまはげの国生まれ?

集計期間は同じなのに回答数、伊達の時より2倍以上です。ああ・・微妙に不憫だ総長(笑)!
皆様の熱い投票を頂戴しまして福井県と僅差で争った結果、第1位は美人の国・秋田県とあいなりました。
注目すべきはその理由です。ちょっとこちらをごらんください。

・出刃包丁持ったなまはげは先輩の原点ですよ(笑)
・なまはげに一票
・なまはげに追われて欲しい
・絶対似合う(笑)
・なまはげとのツーショツトが似合いそう(笑)
・なまはげと先輩萌えv
・マサカリを持ったなまはげと赤石先輩は波長が合うと思います(笑)
・やっぱなまはげしかないでしょう(笑)
・なまはげ〜!
・なまはげ LOVE ☆?

なまはげ・・・・愛されてますねぇ、相性バッチリだ先輩(爆笑)!
という訳で本来でしたらなまはげツーショットにして皆様の冷たい視線を浴びる予定でしたが
アーマーの代わりにどてらを着こんだ赤石少年に軍手とスコップをトッピングしてみました。
いや、あの・・すいません(汗)。えーと剛次君の雪かきを手伝いってあげたい方は長靴と手袋はめてレッツゴー!
そういえばちょっと受けたコメントが「ご家族で帰省するならぜひ我が県へ」(福井県)というのがありました(笑)。
「岩手山バックに十蔵ちゃん乗せたちゃぐちゃぐ馬っ子ひく先輩が見たいなー」(岩手県)などなど。
愛されてるなぁ、赤石さん!やはり親子セットですか(笑)
かくもしょうもないアンケートに熱ーくお答え頂きました皆様、本当にありがとうございましたvv
北斗の拳が大好きな人斬り剛次さんにもふるさとのかほりを。

総得票数153票・内訳 
(@秋田県25票、A福井県23票、B山形県22票、C新潟県、青森県各17票、
E岩手県13票、F北海道10票、G宮城県8票、H福島県6票、
I海外はなしですか?(例えばロシアとか)、島根県、兵庫県淡路島各3票、L高知県2票、M長崎県1票)



inserted by FC2 system