たまにはまじめにアンケート・「このサイトに増えて欲しいものは何ですか?」結果
実施期間 <平成16年1月11日から14日の4日間> ・ 総得票数:305票


オレたち、1番♪



お客様が項目を好きなように設定していく形式でアンケートさせていただきました。
色々な項目に管理人も嬉しかったり、びっくりしたり・・・
上位5位は「赤石○○・・」が占め、ぶっちぎり第一位は赤石親子でした!
1番当サイトで無口なコンビです、ほとんどしゃべってないだんまりのうえ
ほんのり昭和のかほりがするとまでいわれるこの2人組が最初から最後まで危なげなく独走態勢。
恐るべし、DNA赤石!赤石ファンの方ってやはり多いんですねえ・・・
お答えいただいた全ての皆様、本当にありがとうございましたvv
今までも好き勝手、そしてこれからも多分好き勝手に続けていくサイトではございますが
みなせの心のへえボタンを連打しつづけたこのアンケート結果は
当サイトの大事な宝物の一つですvv
順位 項目名 投稿者様コメント 管理人ひとこと 票数
1 赤石親子
  • 赤石×伊達、先輩と伊達…迷いましたがやっぱこれ!
  • 伊達さんには申し訳ないですがもっと増やしてください。(笑)
  • なんかこれに入れると管理人さんに申し訳ないような気がしなくもない(笑)
  • ほのぼのした雰囲気に癒されます。
  • この親子大好きですv
  • 理想の親子ですvv
  • ごめん、だって大好きなんだよーMさん(笑)
  • 先輩の暖かい眼差しのお父さんっぷりが、とても大好きですvv原作では、大きい十臓ちゃんとも顔あわせもしていない赤石さんが可哀想で(;;)こちら様のサイトにてこの親子の微笑ましい姿が見られることが和みでありますvv
  • 親子LOVE☆です!
  • やはりお父さんが素敵すぎなので。ごめんよMさん(笑)
  • みなせさまの描かれる先輩のやさしいまなざしが好きです。
  • パパーvv
  • 先輩とかわいい息子が大好きです。これからもどんどん増やしてくださいvv

 

・「赤石さんをさがして」は最初、上野駅でパンダのぬいぐるみを持って歩く親子の後姿イラストから始まりました。 後ろ姿ばかりのシリーズになるはずだったのに、しまいに「前を向かせましょう」、「大きい子より小さい子の方が・・・」となり、現在の幼児とぱぱ限定ページに・・・(遠い目)。
 それににしても「Mさん」と入っているのは私の知り合い○さん達?ああ、中には「申し訳ないですが」なんて断って下さる方まで(涙)。そんな気を使って頂かなくても。この項目すごーく予想しておりました。当サイトのヘタレらぶらぶ親子に一票投じて下さってありがとうございますvv
33
2 赤石先輩
  • 以前あった雪の中の血塗れ(?)先輩がとても色っぽくて好きです。
  • 伊達サイトなのにすみません。でもかっこいいので。
  • なんというかとてもきれいに描かれますよね・・・
  • みなせさんのかかれる先輩の妙に色っぽい目つきが好きですーvv
  • 先輩お一人で(笑)こちらは伊達サイトだと思いますけど・・・(^ ^;)
・第2位も赤石さん。赤石先輩ファンの方ってやはり多いんですね。いや私も大好きですけど。
 色っぽい・・・あうう感激!よもやその言葉を聞けるとは(涙)ヤクやってそうとかそう言うのではなくてよかった・・・
22
3 赤石親子+組長
  • 段々因縁深い仲になりそうなので☆
  • クローン伊達っちも加わり、親子へのちょっかいもパワー倍増♪♪(笑)
  • 組長、今の段階ではお子様が居ない様なので、赤石先輩の(身近なお子様、笑)子が、かわいくて仕方ないんだと思います!まさか、クローンを、養子にしないかと・・・ドキドキです(笑)
・そうですね、ホント因縁深ーい仲になりそう・・というかすでになってますよね、クローン相手ですけど。ちょっかいパワーって(笑)!親分、このひま人め。 21
3 赤石先輩と(×でなく)伊達
  • 私も(×でなく)がいいと思います。エロはあまり・・・
  • ×でなくというのが気に入りました。
  • 格好いいっす!
  • 私もハッピーですvv
  • ふたりで並んでいるのを見られるとハッピーv
・その「×でなく・・」という所がポイントなんでしょうか?つまりカップルじゃなくて、ということですよねー。ハッピー、同感です。2人並んでいると私もハッピー! 21
5 赤石×伊達
  • 押し倒さなくてもいいので。
  • 好きなんです〜!
  • カップリングで申し訳ないような気もしますけど素直な気持ちで。
  • かっちょいいのを!
  • こういうのは不可なんでしょうか
・わははは!押し倒したら2人ともデカイからさぞかしどったんばったん重量級の騒音がするんでしょうね、まるでK-1だ!(笑うな)そういう話題不可じゃありませんから気になさらないで下さいね。 20
6 かっこいい伊達
  • 穏やかな表情の総長が好き
  • 端正な親分が増えますように(^^)
  • みなせ様が描かれる華麗な伊達さんが好きです♪
  • わっ、忘れていました。あまりにも当然過ぎて。そうですよね。伊達サイトなのですもの♪ぜひ、投票しなくてはvvvポチッ
  • かっこいい伊達vv
  • 伊達サイトなのに伊達単独がないのも(^^;。みなせさまのかかれるかっこいい伊達が大好きです。
・うふふ・・・良かったね総長、かっこいい伊達だって!伊達サイトなのに・・ってみなさんやさしすぎvv。ウチには食いしん坊ばんざいな坊ちゃまばかりが繁殖中だというのに(泣)。精進してかっこいい伊達を増やしていきたいです。 19
7 総長(親分)と桃
  • 伊達と桃さんって大親友だから。
  • 伊達と桃のコンビが好きです。みなせさんはエロやらなくていいです(笑。
  • こちらのサイトのじゃれあっている2人が大好きです
  • 大親友ですから・・・
・私もこの2人大好きですvv何に恥じることのない大親友ですもんね!ウチでは少々じゃれあい過ぎてていったいいくつなのさキミ達は?と言われそう(笑) 17
8 伊達と仁蒋さん(でなくてもいいので女性)
  • そうそう、みなせ様の描かれる女の子と一緒の総長すてきですもの!
  • 前に期間限定で描かれててたホワイトデーの仁蒋さんと伊達っちがあまりにツボだったものですから投票しますv
・うわー!あのホワイトデーの仁蒋さんを覚えていて下さった方が(涙)!女性と一緒、いいですよねなんてって伊達男だいv 14
9 イタチ
  • かわゆいvv森の仲間たちと一緒のお話描いてほしいですv
  • イタチ大好きっ♪
  • かわいいから(笑)
・伊達を無理やり訓読みして生まれたのが当サイトのイタチ。いいんですか、そういう伊達。というかもはや人類ですらないような(笑)好いてくださって嬉しいですv 12
9 レポ
  • いつも楽しそうですvv
  • おもしろく読ませてもらってます。
  • 旅行とかライブとか色んな所へ行かれた時のレポが大好きなので。
・こんなんしてましたーみたいなことを良く描かせて頂いてますが皆さん読んで下さってるのですね。楽しそうといいますかバカです。今後も笑ってやって下さい。 12
9 番犬ゴウジさん
  • ああ、あれはかわいかったですねえ。イタチとセットだとなおさら・・・
  • 仕事を終えて家に帰るゴウジさんとしっぽをぷるぷるさせてるのぼうやがかわいいので。
・相変わらず捏造著しくてすいません・・というかこれも親子ものの内のひとつですか?やはり赤石親子最強?くっそう!(笑) 12
9 みなせさんの鉛筆マンガ
  • 私も大好きです。凄く和むんですよ〜。
  • 大好きデス!!
  • 「お花見」の時の桃と伊達っちを抱えた先輩が漢前でした!またお目にかかれりたいです。
  • 思いつかれたそのままに書かれているそうですがとてもほのぼのしていて大好きです。組員のみなさんとか・・・(^ ^)/
・毎度きったない歪んだものを掲示しております。(改善しろー)きゃーv「お花見」を覚えていてくださる方が!(涙)。あの時の「桃尻」ってギャグのつもりでしたがベタだ・・・え、気がつかないって? 12
13 エロ
  • みなせ様が描かれるならという興味はありますねえ。
  • これはちょっと気になる・・
  • みなせさんの描くエロ…。想像できないが故に好奇心がふつふつと(笑)
  • まずはちゅーからじゃだめですか?
  • ちょっとみてみたい(笑)
  • ほのぼのもいいですがたまには見てみたいです・・すいません(爆)!
・「ちゅーから・・」ってこれは男同士のことですよね、女性とはもうしたし。奥さん男同士ならその後はK−1ですよ、K-1!どったんばったんやかましいわ!って感じで(笑)。うーん私も正直自分の絵で想像できませんがいざ描くのって男女問わずきっと照れるなぁ、えへ(照)。きちんと描かれている方って尊敬です。もう少し大人になろう(笑) 11
14 おばちゃん(逆転裁判)
  • みたんと一緒のおばちゃんでお願いします。
  • おばちゃん×検事でぜひ♪
  • みなせ様大好きですよねーvv
  • 検事と一緒に増やしてほしいです。(笑)
・ええ大好きですvv大場カオルさん最高!もちろん頼れるおばちゃんにはヘタレななよってる検事ですとも。検事はいいからおばちゃんは恋多き女として幸せになって欲しいですv 10
14 藤堂さんちの臣人くん(笑)
  • クローンは最後どうなるんでしょうねえ
  • 育児日記見たいですvv
  • かわいくて好きーvv
  • 次号によりますがなんでしたらシリーズ化されてはいかがでしょう?
・うわぁなんて項目が(笑)。みなさんアレはスルーしてくださいよう、一発ネタ。極悪人藤堂さんもメロメロのワシの伊達臣人。ホントは色気にメロメロにするべきなんでしょうがウチでは可愛さにメロメロで。えーと孫とおじいちゃん? 10
14 エロはいらないと思うんですが・・
  • 増やして欲しいものじゃないんですけど一票(笑)
  • こちらには必要がないような・・・・?
  • そうですね。私もいらないと思います。
  • 私もそう思います
  • みなせ様の絵でエロはいらないと・・・すみません。ほのぼの、とかかっこいい総長が希望です。
・増やして欲しくないもの。「エロ」とは一票差なんですね・・・こういうのを拮抗しているというのでしょうか。なんか学級会のようなコメント順で皆さんが挙手されてるみたい(笑)。それにしてもどのあたりから「エロ」に認定に?もし該当するようなもの描いていても見捨てないでやってくださいねv 10
14 じいやとねえやと執事と坊ちゃま(笑)
  • おお、賛成です!申年だしですね(笑)
  • とくにねえやと坊ちゃまのコンビがいいです♪
  • なんかあたたかい感じがするところがいいです。
・あたたかくても厳しい主従(?)。みんな坊ちゃまが大好きです(笑)。きっと桃達とはまた違う繋がりでずっとずっと続いていく仲なんでしょうね。私も大好きですv 10
14 三丁目の成田くん
  • 赤石君大好きなんですよねー
  • いやもうあんまり可愛いもんで……。
・赤石君を差し置いてこの得票数!この項目が設定されるとは。(笑)成田君腕は繋がったかな・・これからもちょっと不幸な成田君をよろしく。あのう3丁目は捏造です、すいません(笑) 10
19 動物と総長
  • 動物になつかれるタイプだと思います。
  • 総長を愛でる鹿の会屋久島支部のみなさんが好きでした(笑)
  • 穏やかな表情の総長が好き
・総長を愛でる鹿の会登場あたりから妙な方向へ妙な方向へとばく進中。ありがとうございます、今度は何がいいでしょうシマウマとか、カメレオンとかゴリラ?(笑) 8
19 桃×伊達
  • 自分が好きなのでみてみたいなぁと。・汗
  • こちらの伊達は格好いいのでもてそうーvv
・×が入ってカップルさん。え、伊達もてそう?ホントに(照)?この2人どんな関係が築けるのか色々考えられますよね。なんたって初めて出会った時片方は神輿にカブトムシ・・・私ならお付き合い考えちゃうよ、桃さん(笑) 8
21 筆頭
  • 見たーい!
  • 項目見るまで思いつきませんでした。良いかもです、ぜひ。
  • みなせさんの桃単品でみてみたいです。
・あ、いいですねー!桃は毎度何が楽しいんだかあの底知れない含み笑いが好きです。腹に一物どころか牧場でも経営してるんじゃないのかってぐらいの笑いで。男塾の華、そして出世頭vv 7
22 家政夫
  • みなせさん、パプワは取り扱われませんか?もしも増えると自分かなりうれしいですっv
・すでにシンタローさんとヤンキー含めて2作品ございますが、ハーレム隊長もアラシヤマvも大好きですvvまた増えるかもしれませんのでよろしくお願いします。 3
23 伊達&虎丸
  • 弟(虎丸)に引っ張りまわされる兄(伊達)ってのはどうでしょう?普段飛燕達に苦労かけてるし。
・おお、そうですよね、たまには人様の面倒を!虎ちゃんはいいですよね、なんとなく伊達に合いそうというか伊達も色々と頓着せずに相手できそうですもんね。 2
24 十蔵ちゃん
  • 小さい方でお願いします。
・大きい人はウチ全然もとめられていないようで(笑)。それにしても十蔵ちゃん単品では最下位。三丁目の成田君よりも下・・・親子だと最強コンビなのにこの落差はいったい(笑) 1


戻る
inserted by FC2 system