都生まれ?かも(笑)

おたべと舞妓はんの国生まれ?

京都とかいて雅と読む。
そんなお人がカブトムシみたいな格好してていいんですか?
神輿のってふんぞり返ってよそ様にお邪魔していいんですか(爆笑)?

最後まで東京都とのせめぎあい。東の人か西の人か大きな分かれ目ですよね!
まわりにひっそりとみなせが思いつく限りの京都らしさをアレンジしてみました。
ところで米ナスと京ナスっておなじものなんでしょうか??

かくも阿呆らしいアンケートにお答え頂きました皆様、本当にありがとうございましたvv
郷土色が薄い総長にもたまにはふるさとのかほりを。

総得票数70票・内訳 
(@京都14票、A東京都13票、B長崎県9票、C北海道8票、D千葉県7票、
E大阪府6票、F埼玉県4票、G鹿児島県・秋田県・栃木県各2票、J熊本県・島根県・北京(笑)各1票)
inserted by FC2 system