当サイトはリンクしてくださる方大歓迎vv 事前でも事後でも結構ですのでご一報下さると嬉しいです。


「伊達っちをさがして」
http://www.h3.dion.ne.jp/~minase
バナーへの直接リンクはなさらないようお願いいたします


月夜鍋 様
管理人:隆 様
美空ひばり真っ青。ほんのりリンゴほっぺの赤石先輩や、兄貴LOVE富樫・・そして容赦のないBBSでの次回予告などドキドキがもりだくさん! 只今工事中!
Otter Forest 様
管理人:川獺屋 様
モンゴルから男塾まで・・。川獺をこよなく愛している管理人さんのほんわかあったかなイラストがあります。制服をきちんと着用した伊達を見たい方はぜひ!!
男部屋 様
男部屋へGO!
管理人:たかはしのりき 様
訪れた方はもれなく赤石先輩のたくましい背中にくぎづけ!たくさんの作品やステキなバナーに心洗われます。ちなみに本店の「電波日誌」もおすすめですvv只今工事中!
SUPERSONIC GENERATION 様
管理人:草野 蓮 様
管理人様のセンスがうかがえるナイスコメントを味うならこちら。みなせの大好きな「暁!男塾」の感想・実況中継(?)は見逃せないコーナーですよ。
Double Cross 様
管理人:大角  様
いつも大変お世話になっている大角さんのHP。トップの絵がいつも格好いいですvv掲示板も何だか楽しそう。これから色々増えていく期待大のサイト様。
烏屋本舗 様
男塾
管理人:RAVEN 様
みなせが初めて触れたクールな男塾小説があるサイト様。オリジナル、ゲーム関係・・・とにかくその文章と人間を観察する視点には、はっとさせられます。
USQUE IN CINERES  様
管理人:Ali  様
ステキな文章を頂戴し感謝感激のAli様のサイト。伊達と先輩がかっこよくて、せつない男の世界。最後の段落にいつも魂をもって行かれて腑抜けになること請け合いですvv
COMERS男館 様
管理人:カマ 様
帰ってきた老舗サイト様vvわーんみなせはお待ち申し上げておりました!秀逸な解説「解体新書」は必読。そして伊達スキーさんは「歯車の夢」を読んでいざ泣き濡れん
ベリパン 様
ベリパンバナー
管理人:小向蔵子 様
身近にいてくれそうな富樫&虎丸コンビにカラオケに燃える桃、OBが集まって花火大会、そして天然かわいこちゃんな伊達親分vvふわっとあたたかな空間が広がります。
みけねこ堂雑貨店 様
管理人:永良 悠 様
ハイセンスな写真素材やたくさんの文章作品がいっぱいつまっています。当サイトに「春雲」というステキな文章をお贈りいただいた永良さんのHP。

HARUKA'S Laboratory 様

 管理人:HARUKA 様
ステキな作品と気合の入った試みで溢れる実験室。様々なジャンルを取り扱っておられます。男塾作品には優しい気持ちが一杯つまっていてほんわか気分になりますvv

ZERO annex 様

 管理人:Ray 様
とっても凶悪なのにキュートなシロクマ赤石さん&虎で子猫な伊達さんがぎっしり!悩める若者代表の十蔵も見逃せませんvvとにかく愛されている親分に出会えるサイト様

アサッテ 様

 管理人:1010 様
近頃流行りのツンデレ通り越してツンツクツンな伊達に出会えるステキサイト様vv富樫や桃のお話ももちろんのこと、ハートフルな嫁部屋へは絶対行くべし!見るべし!

荊〜IBARA〜 様

 管理人:浅葱 様
セクシーな伊達、切ない伊達、可愛らしい伊達…etc。とにかくたくさんの伊達臣人さんに出会える花園のようなサイト様vvv注※ 成人指定閲覧のページをお持ちです。
AMBER STATION 様
管理人:せん様&カイ様
お二人で運営されているステキサイト様。獅子丸が可愛いです。はっきりいってプリチーです。桃と二人そろうと最強です。アイドルな親子を追っかけたい方はぜひ。
虚無飄渺 様
管理人:飄雨胭紅 様&橘小彌  様
とってもプリチーな総長や先輩達に出会える中国語サイト様。他にもジョジョなど様々。日本語での書きこみも大丈夫!さあ、かわゆい総長に会いに請無論如何訪問vv

偽りの救世主 様

管理人:傭兵  様
シンプルでハイセンスなデザインの中とにかく影慶先輩と邪鬼様が格好いい!蝙翔鬼先輩もなんて男前なんだろう(感涙)、毒手で毒されたいそんな方はレッツゴー!

金魚鉢 様

 管理人:さば 様
ある時は陽だまりの中、ある時は明るい水の中・・常に光と影が交錯している美しい作品空間にきっと時間を忘れてしまうはず。館主と蒼傑中心。色々な塾生に会いにGo!

でこ安びじつかん 様
でこ安びじつかん 様

 管理人:でこ安 様
「びじつかん」の名にふさわしいとても丁寧なイラスト作品に出会えますv「PAPUWA」を始めとした様々なジャンルをお取り扱い。大切に描かれたぬくもりあふれるサイト様vv

関東豪学連改め関東極天漠連合会 様

 管理人:あんとんこ 様
総長&赤石先輩に注がれる管理人様の深い愛を目撃せよ!2日で20万・・・格好よすぎるvvそんな漢前な管理人様がつづる熱いブログです。心に情熱の炎が点ります♪
照明屋同盟 様
照明屋同盟
ただいまお休み中。照明大好きのため加盟してますvv nano-Ananta Pixel Lab++ 様
 管理人:ながこ 様
しっとりとした陰影に包まれた美しいイラストがいっぱいのサイト様vv主頭の眼差しにもうくらくら!愛情込めて綴られた愛すべき爬虫類さんたちのページもステキですvv

紅十字製作所 様

 管理人:Dr.A 様
きりっとした涼やかな視線の主頭、頬染めてる館主、真っ白なふんどしに囲まれて微笑む飛燕さんetc・・と格好よさと可愛らしさ一杯。描かれる女の子がとてもキュートvvv

塾っちょ庫羅武!

 管理人:くらぶんた 様
爽やかな男の色気がジューシーな赤石さん達が拝める上に、総長がリーゼントこいてたころのお話まで楽しめてしまうステキブログvv入場にはあのパスワードが必要だ!

毎日総長 様

 管理人:林雪子 様
伊達スキーにはたまらないなんて素敵なサイト名vvそれこそ毎日通いつめたい程総長と三面拳がいっぱいです!怖くてちょっと切ない飛燕と切な可愛い総長に会いに行ってください!
花々日々 様
 管理人:みゅー 様
三国志など他ジャンルもお取り扱いの内容豊かなサイト様♪虎頭靴を履かせてもらった信じられないほど愛らしい総長と天才軍師を拝むならコチラへレッツゴーv
 
深夜会議 様
管理人:彩十 とほる 様
髪がキューティクルな飛燕さんが待っていてくれます。光がいっぱい詰まった色使いのカラー作品や二日酔いの伊達が拝めるラフ画のコーナーがステキですvv
求菩提山麓妙音天社別棟冥鳳院 様
管理人:巫女 様
まず男前の看板息子さんがお迎え。美しい自然なタッチの伊達や桃が待っています。獅子丸からカーネーションを受け取る気分を味わいたい方はぜひ。
D-side 様
 管理人:白目 様
パーティで挨拶だって!社会人しちゃってる組長の姿に「立派になって…」と嬉し涙を流しにいきましょう♪赤石先輩も筆頭も盛りだくさん!きっと満月のように満ち足りる素敵サイト様v

白と黒 様

 管理人:myu 様
筆頭にめちゃめちゃ愛されてる総長が暮らしている、とってもやさしい雰囲気のほんわかサイト様♪筆頭が時折見せるキラリと光る黒さがたまりませんv
戯言の日々 様  管理人:sei 様
健康診断で身長と体重にやきもきしちゃったり、ハロウィンでいたずらしちゃってな可愛い筆頭とやっぱり少し不幸な赤石先輩、そして成長期な総長に会いにいってください♪
 睡蓮 様
 
 管理人:ANNA 様
我らが総長に見目麗しい飛燕さん、それに邪鬼様に影慶先輩も加わって賑やかで楽しい作品多数の小説サイト様♪更新の早さはきっとピカイチ間違いなし!
 
Pinkypoop's Room 様
 管理人:ぴー 様
ラブリーな総長、息子激LOVEの総理、将と書いて「おかん」と読むそんな漢な死天王のあのひと、恋する蛇使い等々、愛にあふれたキャラが拝めるサイト様♪
 
誰がために椿花咲き落つ 様
 管理人:あましょく 様
総長と飛燕をこよなく愛されているサイト様vvたくさんのクローンの中から本物の伊達を見分けるコツを知りたい方は是非こちらへ♪○○のクローンのお話の前にはハンカチ用意!
管理人:MIYUKI 様
どこまでいっても伊達だらけ。伊達ファンにはたまらない硬派な空間に「臣人語り」や小説、イラストがいっぱいつまっています。伊達ファンならいかねば!
Quest 様
 
 管理人:翠 奏斗 様
儚げで美しい飛燕さんと男前な塾生達がいっぱいのサイト様♪他にもアニメやゲームなどをお取り扱い。愛猫写真館も釘づけになること請け合いですvv
  
 管理人:権田馬子 様
魅力あふれるステキな男塾サイト様がたくさん登録されているサーチ様。更新・宣伝のお知らせを知ることのできるブログなど塾サイト様の情報がたくさん!さあレッツゴーvv
   
 管理人:姉妹陰陽 様
卍丸先輩とセンクウ先輩がとにかく堪能できるステキ男塾サイト様♪漂う大陸のかほりがもうたまりません。優美な男の世界を堪能できること請け合いです♪
 
    管理人:ぺくちん 様
エレガンスでジェントルなディーノ先輩に出会えるエレガンスな男塾サイト様♪塾生達がとにかく格好いいv「男爵ディーノのチョコレート工場」への招待状がごっつ欲しい!!
  
   
       
閉鎖・又はリンク先がなくなってしまったわれたサイト様  大好きでした!今までどうもありがとうございます。
さくらのつづき様:  HOTDOGGY様: ASS様: TANABATA様: 日本男児唯唯唯男様: S-type様: @HERZ様: MAXIMUM MASS様:
  関東豪学連同盟様: ちゅうたろうがゆく!様: AFTER-MAN様: StarShip様: THE BLUE HEARTS同盟様: Tears of Hel様: 男塾サーチ様: 

inserted by FC2 system